Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

アンマ来日イベント in 渋谷

2017-04-25 22:11:39 | スピリチュアルとアセンション
宇宙から降り注ぐ”ワンネス”のエネルギー、その無条件の愛の凄まじいパワフルさ、何とか人類を浄化・変容させようとする断固とした愛の強さに、日々私は、身体が壊れそうになるような痛みと共に圧倒され続けています。
アセンションのこのエネルギーはユニティー意識と繋がって、”今”という中で、より高く・深く至福の大海に導いてくれています。
まさに、メビウスの輪のような世界が内側で作動してくるので、もうマインド(左脳、エコ)ではなく、ハイハート(右脳 無条件の愛と連動したハート)で知覚していく領域にすでになっているのです。インドでのサトル体のサイババのアシュラムやアンマですでに体験済みですが、高次元世界はテレパシーになってくるというのも今や頷けます。
全てを伝えるには言葉では表現に限界があると言われていますが、同じ日本語圏の人と話をしていても最近それをハイヤーセルフから上手く処理するようにと幾度となく体験させられています。
でも、初動期はあまり私の方にも準備が整っていないのでちょっとした溝ができてしまったりして・・・愛のエネルギーを流していたのですが伝わらず(*´∀`*)・・・もっと、工夫・愛・調和のエネルギーを流す必要があったのでしょう・・・リカバリーを模索中です。

創造主、宇宙の根源からなるソース、セントラルサン、大いなる存在・・・呼び名はいろいろと表現されていますが、そのエネルギーを人間の形体として物質次元に顕現されているのがサトル体のサイババやアンマらなのですよね。
意識が全てです! 
幾つになっても捉われを持たず、何にも知らない赤子のようになって無条件の愛を体感されてください。
この機会に是非、本物の女神のエネルギーを体験されてくださいね。

☆・*.。☆*.。アンマの言葉・*.。☆*.。☆・*.
愛はわたしたちの本質です。本質ですから、全く変えることができません。
でもわたしたちは、そのことを知らず、その愛が見えなくなっています。
それは、ホコリで覆い隠された鏡に似ています。
鏡はずっと鏡のままですから、ホコリを取り除けば、
光を反射するという鏡の本質を取り戻すことができます。
それと同じように、愛は常に、わたしたちの内にあるのです




アンマのサイト
2017年 5月23日(火)24日(水)25日(木)

【会場】 ベルサール渋谷ガーデン[ホール C]
東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー地下1階
(地図上、①の渋谷ガーデンです)
※ベルサール渋谷ファーストとお間違えのない様お気をつけください。
※入場・抱擁等無料/入退場自由

23日(火)
 開演 11:00(開場 9:30)
*初日のみ、一日一回の開催です。
24日(水)
〈午前の部〉開演10:00(開場08:30)
〈午後の部〉開演18:30(開場17:00)
25日(木)
〈午前の部〉開演10:00(開場08:30)
〈午後の部〉開演18:30(開場17:00)

※最終日、25日(木)の午後の部は『特別プログラム世界平和の祈り』(18:30~20:00)が冒頭に行われます。

<プログラム内容>
〈午前の部〉メディテーション(アンマと共に開演後15分間)
 アンマによる来場者一人ひとりの抱擁〈午後の部〉アンマのスピーチ&歌(インド音楽)
 メディテーション、
 アンマによる来場者一人ひとりの抱擁

【プログラム終了時間】各プログラムの終了時間は、来場者の抱擁終了時点となります。

【整理券】抱擁を受けるには整理券が必要です

整理券はその日のその回に限り有効で、開場とほぼ同時に配布を開始します。
午後の部に電車でお越しの方は、終電を考慮し、お早めにご来場の上、整理券をお受け取り下さい。整理券についての詳細はこちらをご確認ください。 ※盲導犬を除く、ペット同伴の入場はできません。あらかじめご了承ください。
盲導犬につきましては、こちらまでご連絡ください。090-6508-7379(土日祝日を除く11:00~17:00)

【お問い合わせ】
Eメール
電話 090-6508-7379(5/26迄の土日祝日を除く11:00~17:00)
(お電話は、すぐにご対応できない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
その際は、お手数ではございますがメッセージをお残し下さい)

プログラムの日時等は変更の可能性もございます。ご来場前に必ずHPや下記のSNS等をご確認ください。
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拡散希望!平和瞑想 2017-4-1... | トップ | インドにてスピリチュアルワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。