Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

インドにてスピリチュアルワークを

2017-05-06 09:40:02 | スピリチュアルとアセンション

この写真は、2015年のサトル体のサイババのアシュラム・ムッディナハリを訪問した際に訪れたライトチェンバーのスペースです。
私の横がこちらのオーナーであるシバーニーさん、彼女は直接、生前サイババから新しい時代が訪れるので人々にその準備させる場が必要になるのでこの場を用意されて現在やっていらっしゃいます。
サイババはこの場を直接来られ祝福もされていてお金をとってやるようにと話されたそうです。その時は、すでに彼女らご夫婦はお二人ともアメリカで成功されていたのですが、帰国を決められご夫婦とも現在インドで活躍されています。
私も初めて訪れた際、ワークを受ける前に数分彼女と私のスピリチュアルエネジーフラのお話をさせていただきました。「地球の周波数が低すぎて人々のレベルがまだ受け取れなかったのでしょう」と。サイババのメッセージを受け取った彼女から突然「どうして、ここでやらないの? ここでやりなさい!」と声をかけられました。広めるサポートをしてくださるとのこと・・・一緒にやることを光栄に思いますと別れる際に言葉をいただきスピリチュアルエネジーフラに降りてくる神聖エネルギーを理解していただいていることに本当に感謝でした。
言葉を超えたところでの理解・エネルギー・テレパシーがあることは多くを語る必要もなく本当にスムーズなものです。ブルースフィアビーイング・UFOとの交流もそうしたのもです
アセンション期に必要な踊りであるスピリチュアルエネジーハワイアンフラは今後インドからも発信させていただきます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンマ来日イベント in 渋谷 | トップ | アセンション予報とパフォー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。