divine

ディバインの連絡

Uー11新人戦西尾張地区予選

2016-10-18 14:42:45 | 大会結果
10月15日と16日に5年生の新人戦がありました。
今回はディバインはAチームとBチームで参加しました。

Bチームは祖父江SSCとの対戦。
立ち上がりから気合い十分で戦う姿勢を見せて先制点を奪うも、ディフェンスの隙をつかれて前半においつかれて後半へ。
後半は、ゲームとしては戦う姿勢を見せて成長した姿を見せてくれるもディフェンスの対応の甘さから2失点して1-3にての敗戦。しかし、今後の成長につながるパフォーマンスだった!











Aチームは五条クラブ甚南とアクアFCとの対戦。
初戦の五条クラブ戦では相手を圧倒して勝利を収め、次戦のアクアFC戦に臨む。









アクアFC戦は、立ち上がりから相手に主導権を握られ押し込まれる展開。なかなかうまく機能していない選手を立ち上がり早々に2人交代して、その後は押しこむもののゴール前のミスから先制点を奪われる。しかし前半の終わりがけにサイドからのクロスを押しこみ同点として後半へ。
後半は一進一退の攻防が続くもサイドハーフの選手の放ったミドルシュートがゴールに吸い込まれて逆転。そのまま2-1にて勝利。











次の日のグループ予選は愛知FC一宮Bと愛知FC一宮Aとの対戦。
初戦の愛知FC一宮B戦は順当に得点を挙げて5-0にての勝利。








次戦の愛知FC一宮A戦は、立ち上がり早々に主力選手にけが人がでて、前日からのけが人に続き主力2人がいない状況での試合に。しかし、交代で入った4年生の選手が奮起をしてその選手を起点に先制点を奪うものの前半終了間際にゴールを奪われ同点にて後半へ。後半は前線3枚に4年生を投入してゴール前の決定機を作るものの決定力に欠け、逆に終了間際にコーナーからヘディングシュートを決められ1-2にての逆転負け。






グループ予選2位にて次戦は県代表決定戦に挑む。

【新人戦】

ディバインB
VS 祖父江SSC 1-3

ディバインA
VS五条クラブ甚南 19-0
VSアクアFC 2-1
VS愛知FC一宮B 5-0
VS愛知FC一宮A 1-2

県代表決定戦
10月22日 VS 尾西FC
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シリウスカップに参加しまし... | トップ | ディバインカップU-9を開催... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL