divine

ディバインの連絡

孫六杯 古川遠征 Uー12

2016-08-30 14:35:35 | 遠征
8月20日、21日毎年参加させていただいてる孫六杯に今年も参加させていただきました。
36度を超える炎天下の中での試合でした。
この2日間で、多くの課題が出ました。攻撃の連動性、迫力、攻守の切り替え、守備での粘り強さなど多くの課題を持って、翌日からの古川遠征に繋げ、いい形で4日間を終えること、その為には選手個々の行動力、チームに対しての貢献、強い向上心を持って遠征に参加するように選手に伝え遠征へ。





22日、23日の2日間でこちらも毎年恒例の古川遠征に行ってきました。
2日間で8試合をこなすスクジュールの中、孫六杯で得た課題に対し、変化の見られる選手も数名見られました。こういった選手達がチームにいい影響を与え、意識の高い選手が今後も増えてくることを期待しています。



孫六杯では大会関係者から多くのサポートを頂くことができました。ありがとうございました。来年もこの大会に呼んでいただけるよう、スタッフ一同心待ちにしています。
古川遠征でも、宿舎の方々の心遣い、大会関係者の方々のご配慮を頂き、ありがとうございました。

また、4日間、大会の応援、快く遠征に送り出していただきました保護者の皆様、サポートありがとうございました。

この4日間で得た経験を次に活かし、成長していく選手が増えてくれることに期待しています。


最新の画像もっと見る