島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太っ腹な横浜線

2006年12月01日 | Weblog
島雄はJR横浜線に乗るんだけど、今日、非常に太っ腹な現場に遭遇しました。
なんと、横浜線の改札(とりあえず、町田と長津田は該当)が故障してて、自由に駅に中に入れるし、出ることもできるのです。
ひょっとして、キセルし放題??みたいなかんじ。

とはいっても通勤定期があるので意味ないんですけどね。
こんなこと初めてでした。


写真は大島で撮ったヒレナガネジリンです。
ホバーリングして寄っても大丈夫な性格のいい子だったら1本使えます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツカサウオ@井田 | トップ | コケギンポ@大島 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんすけ)
2006-12-03 03:37:25
この日終電で帰ってきたら、自動改札がすべてダウンしてた。
なんかあったのかな?
同じ? (島雄)
2006-12-03 10:57:23
同じ日かな?
かなり大きな障害だったんですね。
終電ってことはまだまだ忙しい?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL