島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

水温25度かぁ

2005年11月15日 | 伊豆ダイビング
マイミクの素菜葉さんのBlogを見ると三宅島は黒潮当たってて水温25度らしい。
今週はお疲れモードなので海はお休みって思っていたけど行っちゃおうかなぁ・・・・。

素菜葉さんのところは土日で3本潜って食べて泊まって、24000円。
東海汽船が約9000円
誰か行く人います?
島雄は遊びでふらふらしている予定。非常勤ガイドやってるのでお金は別です。

ちなみに西伊豆にもいい潮入ってきたらしく、
神子元、雲見、黄金崎 23度
井田にはまだきていないみたいで20度。

富戸、IOP、八幡野は20度です。

1日早く入ってきたら昨日のダイビングももっと良かったのになぁ。
日曜に行って、もう伊豆は冬だなぁと思ったんですが、もう1回秋が来てくれたらうれしいな。

写真は9/10に行った大瀬崎のトラギスです。
まぁまぁ近くまで寄れるんですけど、寄りよりには行けないんですよねぇ。inonの低倍率なほうのクローズアップレンズの被写体にちょうどいいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島雄。)
2005-11-15 01:18:06
この写真見てて思ったんだけど、真正面から唇重視で撮りたいなぁ。

今度は。

コメントを投稿