おっじーのボケ防止

わがまま勝手でごめんなさい

コブクロ STADIUM LIVE '10

2010-09-27 | 日記
行ってきましたよ~コブクロライブ

(写メ撮るのにも人が多くて撮られへん)
地下鉄長居駅に着いて長居陸上競技場(長居スタジアム)へ行くまでにチェックポイント(第二陸上競技場)を通らないといけないシステム

チケットをオークションに出させない為やて。

リストバンドみたいなもん付けられてスタジアムへ

席はEゾーンでステージの真正面、距離はかなりあるけどアリーナ最後列よりも見やすい席でした。

ライブは良かったんですが、野外なんで音がかなり聞きづらかったかな・・・
しかし、一番良かったのはビールを飲みながらライブを見れる!!最高やね


最新の画像もっと見る