DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

大瀬崎で〇ンボウ狙い

2017年04月29日 17時57分39秒 | 日記

今日は、マンボウリクエストで、大瀬崎に行ってきました。
富士山も綺麗に見え、GW初日でしたが、
いつものようにのんびりムードの大瀬崎はまゆうでした。





【大瀬崎柵下】透明度:5~12m
【大瀬崎先端】透明度:4~6メートル
水温:15~16度
最高気温:22度

昼前から南西の風が強く吹き、外海は1本で断念、2本目は先端で潜ってきました。

今年春のマンボウシーズン、まだ2回の目撃情報しかないみたい((+_+))
水温も、マンボウフィーバーの頃よりまだ低いしね・・・。
ということで、今日はマンボウは残念な結果になりました。












帰ってくると穏やかな、北川でした。
北川も透明度が・・・なので、明日は、マクロで攻めるぞ~。


☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ

※5月9日(火)
は、マンボウ狙いで大瀬崎に行ってまいりますので、
北川でのダイビングはお休みいたします。ご了承ください。
まだまだ参加者募集中です。

※5月24日(水)ビーチポイントでのダイビング予定です。
※5月25日(木)~27日(土)予約受付終了いたしました。

※5月25日(木)26日(金)、8月1日(火)北川ダイビングサービスさんお休みの為、
他ポイントでのダイビングになります。 

※6月末まで毎週水曜日は、「北川ダイビングサービス」さんのお休みになります。
北川以外の場所でのダイビングになります、ぜひリクエストしてください。



高知 柏島ツアー 
 5月20日(土)~22日(月)3泊4日
詳細はこちら

大瀬崎お泊りツアー 
 6月17日(土)~18日(日)1泊2日


沖縄・西表島ツアー 
 6月30日(金)~7月3日(月) 4泊5日
詳細はこちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウミウシ豊富~♪ | トップ | カジカキマクロ天国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。