DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

タカベ大当たり~♪

2017年08月05日 16時00分34秒 | 日記

本日の北川、北東のち南の風、台風のうねりはだいぶ弱まりました。
水中のうねり、底揺れはまだあるものの、それほど気にならないほどです。

【カジカキ】
透明度:8~15
水温:25~26度
最高気温:30度

透明度が少々落ちましたが、2ダイブ目には回復してきて、いいところ15mほど見えてました。
水温が高いのがサイコーです。
下まで、25度!フルフットフィン素足でもさむくな~い!
泳いでいて気持ちいいいいいい~~

 
今日のタカベの群れ凄かったなぁ~。今シーズンNO1の群れっぷりでした!




いろいろなところに、イシモチの幼魚がびっしりと!


午前中がねらい目!カジカキ根のトップ周辺でよく見られます。

今日は、ワイド仕様のゲストさん達ばかりだったので、みなさん大満足!

あ~、気持ちよかった(^_-)-☆

☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ

※11月10日(金)11日(土)12日(日)13日(月)は、スタッフ研修の為お休みいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハシナガウバウオ | トップ | ビシャモンエビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事