DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

ワイド練習

2018年01月17日 17時49分47秒 | 日記

本日「北川DS」お休みの為、西伊豆の田子へ潜りに行ってきました。
ずーっと、西風で穏やかな北川だったので、久しぶりの田子、面白かった~♪
湾内の透明度すごくいいです!

【白崎・弁天島】
透明度:20メートル
水温:15.5度
最高気温:17度

来月のパラオツアーに参加されるゲストさんが、
NEWコンデジ&ワイドレンズで
猛練習(笑)してきました~。






この時期の田子のツツボヤ綺麗ですね~。






ピカチューもワイドレンズで




タカアシガニ・・・、まぁ生きてはいますが。








こーしてこーして、こーやってってのを、メモ取る熱心なゲスト。



☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ

パラオツアー 2018年2月
詳しくはこちらをご覧ください


※10月~6月毎週水曜日は「北川ダイビングサービス」さんお休みの為、
北川以外でのダイビングになります。
リクエストお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミウシ増加中 | トップ | カメちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事