DIVE GREEN

東伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

穏やかな田子へ~♪

2016年10月15日 19時36分40秒 | 日記

本日の北川、やや波もありのんびりと潜りたいとのゲストのリクエストで西伊豆の田子で潜ってきました。

ゲスト持参のハロウィーン仮装で!



田子【弁天島・フトネ】
透明度:8~12メートル
水温:22~24度
最高気温:21度













田子から北川に帰ってくると・・・。

どこかで見たことある車が・・・、器材下すのに邪魔だな~と思って近づいてみると、


屋久島ナンバー
「中沢さ~ん、久しぶりっす!」って、日本一周中のいたるでした。

下田まで行くって言ってたけど、急きょ一緒に飲むことに。

☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ


2017年2月海外ツアー レンベ!
3日休めればOK!マクロ天国インドネシア・レンベツアー決定!
ご予約はお早めに~♪
詳しくはこちらをご覧ください



※10月~毎週水曜日は、「北川ダイビングサービス」さんのお休みになります。
北川以外の場所でのダイビングになります、ぜひリクエストしてください。

※10/20日(木)21日(金)は、北川ダイビングサービスさんがお休みのため、
他ポイントでのダイビングになります。
※10/28(金)、31日(月)はツアーのため、
北川でのダイビングをお受けできません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月7~10日奄美大島ツ... | トップ | いたると北川カジカキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。