DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

今日もクダゴンベ

2017年07月07日 15時42分55秒 | 日記


本日の北川、超べた凪!
いいコンディションで潜れました。

【カジカキ】
透明度:12~15m
水温:20~23度
最高気温:28度



最近は、流れが入るので少し注意が必要ですね~。


タカベが船下で群れてました。


小ぶりですが、シマアジ


これまた小ぶりですが、カンパチ






見つかった場所からは変わりましたが、昨日最後に見られた同じヤギで見られました。
いついてくれるかなぁ。水深19メートル、写真撮るには、ばっちりの中世浮力が必要です!




☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ
※8月1日(火)北川ダイビングサービスさんお休みの為、
他ポイントでのダイビングになります。 

※11月10日(金)11日(土)12日(日)13日(月)は、スタッフ研修の為お休みいたします。

※7月19日まで毎週水曜日は、「北川ダイビングサービス」さんのお休みになります。
北川以外の場所でのダイビングになります、ぜひリクエストしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クダゴンベ登場~♪ | トップ | クダゴンベ~~~~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事