DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

北川 ユウゼン

2016年12月13日 16時32分52秒 | 日記


本日の北川、よわ~い南西の風、ちょーーーべた凪です。
ここ最近のナンバー1の穏やかっぷり。
この穏やかさなら当然、カジカキ3ボート行ってきました。
3本潜るといろいろ見られて楽しいなぁ~♪

【カジカキ】
透明度:15~18m
水温:18~19度
最高気温:16度


昨日教えてもらった、スミレナガハナダイ幼魚~♪




シテンヤッコ


卵守ってました


少し移動、オオモンカエル


オキナワベニハゼ×2












ミレニアムマツカサウミウシ 産卵してました!


ウミウシも増えてきました~



そして~、なんと今日も!!!!!ユウゼン~~~~♪
潜る前に、「ユウゼンにあまり魅力を感じない」と言っていたゲストが見つけて教えてくれました(笑)


ソフトコーラルたくさんの北川の海へようこそユウゼンちゃん







昨日見られた場所から、直線距離にして約60m・・・((+_+))
かなり動くのね(笑)

☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ

2017年初日の出ダイビング
年末年始も休まず潜りますよ~♪
ぜひ初日の出は北川の海で!
詳しくはこちら

2017年2月海外ツアー レンベ!
3日休めればOK!マクロ天国インドネシア・レンベツアー決定!
ご予約はお早めに~♪
詳しくはこちらをご覧ください


※10月~6月まで毎週水曜日は、「北川ダイビングサービス」さんのお休みになります。
北川以外の場所でのダイビングになります、ぜひリクエストしてください。
※12/26(月)~28(水)は「北川ダイビングサービス」さんお休みになります。
北川以外の場所でのダイビングになります、ぜひリクエストしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北川カジカキでユウゼン! | トップ | 大瀬で2ダイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事