DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

オオアカヒトデの放精

2017年07月23日 16時45分58秒 | 日記

本日北川、久しぶりの曇り。
南の風で、穏やかな海況でした。
が、水温が下がった~~((+_+))

【カジカキ】
透明度:8~12メートル
水温:17~23度
最高気温:29度



大潮の今日、オオアカヒトデの放精が見られました。

レイザーラモンの「ポォ~~~!」が思い出されます(笑)





昨夜は、北川のお隣、熱川の花火大会でした。
久しぶりに行ったのですが、目の前であがり降ってくるような花火!
見ごたえありでした~。

開始2時間前から、場所取りという名の飲み。



開始直前は、この人込み。








熱川花火名物、締めのナイヤガラ~


☆ダイブグリーン なかざわ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオウミガメ | トップ | カジカキからの温泉ポイント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。