BLUE HEAVEN

夏休み☆伊戸シャークスクランブルツアーレポスタート




10・22YOKO組☆日帰り大瀬崎ツアー その7/大瀬神社と先端の間に咲く黄色い花

2016-10-30 17:17:05 | 日記

2016/10/22


充実した先端での1ダイブ終了後、近くには美しい黄色い花ソーンがあったのでここで少し休息を。
YOKOさんをモデルに渾身のショットを撮りたく頑張ったのがこの写真、イマイチだけど心を込めて1枚です。





10月下旬だけど太陽が出ると暖かい大瀬崎、昼寝したくなるほど気持ち良い場所でした♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1本目「先端」での48分 | トップ | サツマイモ入り豚汁チカラうどん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イソギク (hiyoko)
2016-11-04 18:51:10
黄色い花の名前は「イソギク」。千葉から静岡の海岸線と伊豆諸島に分布する、日本固有種の野生菊で開花は10-11月だけみたいです。花びらがない菊です!そういえばないですね。メジャーっぽいけどこのあたり限定なんだ~知らなかった!
綺麗だったイソギク (DBH)
2016-11-05 00:19:25
うわぁ、菊だったのですね!!
いずれにしても季節の風物詩、忘れられない黄色になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。