BLUE HEAVEN

6月の那覇ステイツアーから帰って来ました!!




オキコパンのおっきいね!あんぱん

2017-05-17 21:28:10 | 沖縄の菓子パン

2017/05/05


2017GW☆那覇ステイツアー2日目、ダイビング初日のこの日はピックアップが7:40なので6時半起床。
朝食は前夜に辻スーパーで買った、昨年クリスマスイブの朝にも食べたオキコパンのおっきいね!あんぱんを。
相変わらずパン生地がふぁふぁしていて上質感十分、程良い甘さのつぶあんがイイ感じに入って文句なし。
すっかり定番となったオキコパンを代表する菓子パン、大きくても上等なあんぱんなので期待を裏切りません。







タンパク質が10g入ってるのは素晴らしい♪
ホテル大田の冷蔵庫に入ってる、無料サービスのさんぴん茶と一緒に美味しく頂きました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GW☆那覇ステイ その7/... | トップ | 2017GW☆那覇ステイ その8/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。