BLUE HEAVEN

12/16-18は2017ラストツアー石垣島へ! 秋の石垣島ツアーレポ完結  




海の日☆伊豆大島ハンマー&ニタリツアー その7/マルト商店

2017-07-27 00:09:04 | 日記

2017/07/16


魚メインの素晴らしい夕食でお腹いっぱいになりましたが、甘い物が欲しくなりショップ裏手の商店へ。
こちらマルト商店は20時まで営業してるので頼もしい存在、小奇麗な商店で陳列がきちんとされていて好印象。
残念ながら大島牛乳アイスは置いてなかったけど、大島牛乳であれば売ってるので嬉しい限りです。




MOWのあずきかジャンボモナカのバニラかチョコで迷いましたがチョコに、離島ながら普通に140円と良心的。
部屋に帰ってアイスを食べながら4人で談笑、翌日の超早朝ダイブに備えて22時頃にはお開きにしました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の日☆伊豆大島ハンマー&ニ... | トップ | 2日目1本目「ケイカイ」での42分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事