BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

マリヤ乳業のマリヤソフトクリーム

2017-04-19 04:33:10 | 沖縄お薦めスイーツ

2017/02/21   マリヤ乳業のマリヤソフトクリーム310円


春の石垣島ツアー最終日、やっぱりこれを食べて帰らないとしまりません。
巨大なテラマリヤにしたいところだけど、さすがに朝からキツイのでいつものソフトクリームに。
この日は珍しく男性店員さん、イイ感じで盛ってくれてどっしりと食べ応え十分では。
離島桟橋ターミナル内の待ち合いロビーにて、ゆったり座って食べられるのも魅力の一つ。
いつもながらの期待通りで素晴らしい旨さ、僕の中では世界で一番美味しいソフトクリームと言えます。







気になるテラマリヤはもちろんなのですが、コーヒーシェイクも一度食べてみたいなぁ♪
あと一口で良いので泡盛ってどんな感じなのでしょうね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわもり (shinobu)
2017-04-19 09:14:14
>あと一口で良いので泡盛ってどんな感じなのでしょうね。

じゃぁ今度一緒に行った時に、わたしが「あわもり」フレーバーを注文するので、一口あげます。
ことしも、一回くらい石垣にいけるといいなぁ。
まずは今発売中の月刊ダイバーをご覧あれ (dbh)
2017-04-19 11:49:01
泡盛シェイク!楽しみです!!
新たなマンタポイントが炸裂してるので、更に楽しみが増えた石垣島♪
6月になったら狙いを定めて行きましょう。
市川さんの素晴らしさ写真が掲載されてるので見てね〜

コメントを投稿