BLUE HEAVEN

次は9/30石垣島ツアー!9・9神子元島&夏休み☆伊戸シャークスクランブルツアーレポ完了




大人の週末☆那覇ステイ その3/17:33成田空港第3ターミナル到着

2017-04-25 22:47:12 | 日記

2017/04/21


16:10発のバスだったので16:20には着くのかと思いきや、第3ターミナルまで所要時間1時間20分との事でした。
第1ターミナル&第2ターミナルだけで停留所が5つ程あるので、思ったより時間がかかります。
車内後方に座っていた若者男性陣は時間に余裕がなく冷や冷や、着いたら猛スピードでバスを降りダッシュへと。





ピーチ航空は早くも撤退したので、第3ターミナルはジェットスター・バニラエア・春秋航空の3つ航空会社が使用。
バス停からエスカレーターを上がって5分あれば、各航空会社カウンターへ到着出来ます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の週末☆那覇ステイ その... | トップ | 大人の週末☆那覇ステイ その... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。