BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブルーシールアイスクリーム<さとうきび>

2007-06-15 | 沖縄お薦めスイーツ
            2007/06/08
            ブルーシールアイスクリーム<さとうきび> 220円


「あさひ食堂」からは、歩いて「あやばにモール」へ。
お土産さんでブルーシールがあったので、3人で食べる事に。
マコヤンはマンゴー、スイカはちゅらイモ、そして自分はさとうきび。
かなりのてんこ盛り、嬉しい

やっぱり沖縄で食べるブルーシールは最高です








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさひ食堂 | トップ | コンビニシーサー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!! (ミナミ)
2007-06-16 21:03:38
近くのデパートで沖縄物産展をやっていました。ブルーシールを求めて、私ものぞいて見ました

マンゴーソフトを食べました。私、マンゴー大好きなんですよ。もうめちゃくちゃ美味しかったです!!さすがブルーシール、その辺のマンゴーなんちゃらとは訳が違います。

ますます楽しみになってきました!沖縄行き
ソフトクリーム派 (DBH)
2007-06-16 23:54:02
マンゴーソフトですかぁ、それは今まで見た事ないですよ。
一度、ぜひ食べてみたいものです。

自分の場合どちらかと言うと、アイスクリームよりもソフト派です。
その中でも、一番好きなのはノーマルなバニラ味。
アイスクリームだったら、シークヮーサーシャーベットを筆頭にマンゴタンゴが好きですね。
これが無かったら、シンプルに紅イモかウベかサトウキビでしょうか。

皆さんはブルーシール、どれがお好きですか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む