ピーフィッシュ 海日記

伊豆海洋公園ダイビングサービス ピーフィッシュのblog
海、ダイビングを通して日々の生活を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

多彩な、多才なメンバー

2010-10-04 20:21:46 | Weblog
今日の天気は、どんよりと曇った空模様、ざばざばとしたコンディョンでしたが
ご来店頂いたゲストは明るく多彩な方々でした

JAZZプレイヤー・藤陵雅裕カルテットの面々と北海道からご来店のAIさん

                   

かなり有名なJAZZプレイヤーの方々で(ごめなさい!知りませんでした)
右からドラム・安藤さん、ベース・高瀬さん、AIさん、サックス・リーダー藤陵さん

さぁこれから、体験ダイビング!
安藤さんがエントリー口でスタンバっていると、エキジットしてきた女性2人から黄色い歓声

安藤さんですか?私ファンなんです

凄いこんなところでしかも女性も体験ダイビング
熱烈な追っかけのファンの女性で、安藤さんも知っている方でした

女性に聞いてみると、超有名なドラマーで、感動を呼ぶ演奏、それもイケメン
TVにもちょこちょこと出演されている・・・との事

ベース・高瀬さん、サックス・リーダー藤陵さんも名の通ったJAZZプレイヤー

早速、演奏を聞きかねば・・・そして、大した事は出来ませんが応援せねば

忘れてはいけません!北海道からはAIさん
流氷ダイビングがしたくて始めたダイビング

まだまだ、流氷ダイビングにはスキルアップが必要なようですが
初めて潜る伊豆の海に感動されていました

今日は面白い話が聞けて大満足な一日でした(店主談)

皆さん、また来て下さいねお待ち申しあげております
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から神無月 | トップ | 上海より帰国、仙台よりチャ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IOP素晴らしい! (高瀬裕)
2010-10-04 23:25:51
本日は大変お世話になりました。初めてのIOPでしたが、丁寧がガイドのおかげでとても楽しく過ごさせていただきました。また必ず伺いますので、よろしくお願いいたします!ありがとうございました!
こちらこそ (ピーチャン)
2010-10-07 23:43:52
先日はありがとうございました
がっちり3ダイブでお疲れだったと思います
そして、今回は面白い話を多く聞かせて頂きありがとうございました
これからも、まだまだ、面白い海を紹介しますので、
またのお越しお待ちしています
お世話になりました! (しのぶ(=AI))
2010-10-13 13:31:12
北海道に帰ってきてからは、仕事に追われる毎日でネットを見る暇がありませんでしたが、今日はようやく楽しかった伊豆でのダイビングを思い出し、拝見させていただいています!

沢山撮った画像を見ながら「これは何て言う魚?」と聞かれても、えーーっと(汗)
ログブックを見ながら、確か○○って言ってたような・・・と曖昧な返事に家族は呆れていますw
でも、楽しかった事だけはしっかり伝わったようです!!

次にお邪魔する時までに、これなら「流氷ダイビング」もOK!!と言われる位回数潜っておきまーーす!!
ありがとうございました!!
よかったです (ピーチャン)
2010-10-16 22:07:00
遠方からのご来店ありがとうございました。
そして、楽しんで頂けたようで良かったです。

魚の名前は覚えなくても、潜って楽しければOK
それだけで、十分ではないですか?
魚を見るだけでは無く、少しでもダイビングの楽しさを伝えられればと考えています。

是非、またご一緒に潜らせて下さい

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
10月4日伊豆海洋公園(IOP) (高瀬裕グルメ日記(笑))
昨日は念願のIOPデビュー! 藤陵雅裕さんと安藤正則くんと朝6時に横浜を出発。 順調に伊東に到着。 今回は安藤くんが体験ダイビング、藤陵さんと私はファンダイブでしたが、 藤陵さんはIOP久々、私は初ということでショップにお願いしました。 IOP近くのP-FISHさん。...