goo

帰ってきた「2代目」

僕は今日、あの方に出会いましたそれは今日の3本目「ナングチの離れ根」での出来事でした
今日僕はマンツーマンで担当させていただいていたのでのんびり砂地をご案内していました潜水時間が20分を超えたあたり、僕はそろそろ船の方へと戻ろうかと思っていると突然、肩をポンと叩かれ後ろを振り向くとそこにはなんと
あの伝説の『かぶり仙人』
「迷える若造よ、これを授け与えよう。」と呼ばれた先には小指の爪ほどの大きさのユキンコが

話を聞くと東京から久米島に帰って来て1個体目はトンバラで一発で発見今日は3発で発見したそうですやっぱりかぶり仙人2代目の名はは伊達じゃないです
真似をして探してみるけど全然見つかりませんコツは何ですか?と聞いたら「知らん何となくの雰囲気だよ」と言ってました…やはり仙人は違います
次は見て技を盗もうと思うマーシーがお送りしました

南西旅行開発様に特集ページを作っていただきました!是非ご覧下さい。
BOSSがブログ始めました会長が行く!!!本日UPしております!

本日の球美
天気:曇り時々雨
気温:20℃
水温:24℃
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 地形に魅入られ… 冬の主役格!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (矢木田 目恵)
2011-12-09 20:22:42
迷える オバハンにユキンコプリーズ

雅志さん ウミウシダイビング よろしくね( ̄▽ ̄)b
 
 
 
Unknown (うっちー)
2011-12-10 00:28:31
ユキンコ…やっぱりかわいいな(//∇//)私も一回探してみたけど見つけきれんかった(T-T)
 
 
 
Unknown (マーシー)
2011-12-10 07:44:49
矢木田 目恵様

仙人と一緒に潜ればもしかしたら…僕と潜ったら探すのに1DIVEかかりますが大丈夫ですか?(笑)
ウミウシダイブ是非行きましょう♪コールマンとかミゾレとか普通種も増えてきてより遭遇率は上がってきます!

うっちー様

さらに仙人にコツを聞いたら「とにかく探して継続は力なり。」ってことらしいです!
途中で心折れないように頑張りましょう♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。