goo

春に向けて…


あぁ~幼魚ってなんでこんなにかわいいんでしょうか
成魚と体色が大きく変わる幼魚もいいですがこの体色そのままでこのサイズまさにミニセダカギンポ
成魚は見かけますが幼魚は初めて見ましたこんなにかわいいとは
ずっとこのままでいてくれたらいいのに…

最近ちらほらと色んな魚の幼魚を見かけるようになったのでやっぱり春が近付いている証拠ですね
まだ気が早いですが春は春で楽しみがいっぱいですその時々の旬なネタをご用意してお待ちしております
久米島の四季の変化が楽しみなマーシーがお送りしました

ホームページをリニューアル(TOPページ・ボート紹介ページ追加・スタッフルーム更新)
 NEW☆ESTIVANTホームページ
※万が一前回までのホームページが表示される様でしたら、トップページでF5キーを押して更新して頂ければリニューアルされたホームページをご覧頂けます。

本日の球美
天気:曇り
気温:23℃
水温:21℃
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 若い力 またな・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (U-yang )
2012-03-17 00:42:26
ほんまやーそのままミニサイズ。
小さくなっただけやのにめっちゃかわいいな。
 
 
 
カワユス☆ (ちぃ)
2012-03-17 02:47:09
このサイズはかわいすぎだねー(≧▽≦)ノ
これから、幼魚がたくさん増えてくる季節♪
ますますエキジットがイヤになっちゃうなぁ。笑。
 
 
 
Unknown (マーシー)
2012-03-18 18:12:39
U-yang様

そのまま小さくなったのがポイントですね♪
ygは何を見てもかわいいです!しかし撮りづらいです(笑)

ちぃ様

5mくらいの棚上での安全停止のはずがこんなん見つけてしまったらなかなかエキジットできません(笑)
幼魚の魅力は底なしですね~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。