沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

ベタ凪~♪

2017年08月13日 | Weblog
べた凪になりました!! おまけに粟国の海貸切です 水温30度〜31度。ウェットスーツいりません 今日は筆ん崎へ 透明度最高! ゆるい流れで気持ちよくドリフトで流してきました〜 ギンガメはテングハギモドキと一緒に群れていました。 カップリングしているのも何組か 小さいサイズのクダゴンベは2匹確認♫ 傷付いたナポちゃんと再会(^O^) ロウニンアジと仲良くして元気そうで何よりです

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地形から珊瑚まで。 | トップ | 久しぶりのサクラ »
最新の画像もっと見る