沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

ログ付けは19時〜22時まで。

2017年04月18日 | Weblog
お天気は雨
北風が冷たかった。。。

でも昨日とは打って変わって穏やかな海♫
今日は3本貸切筆ん崎で潜ってきました
流れも穏やかでのんびり潜ることが出来ました
水温24度。

筆ん崎にいつものメンバーが揃ってきましたよ







〔写真提供 池田さん〕


夜のログ付けは、今年から19時〜22時までに変更しました🕖

池田さんが餃子を200個以上送ってくれたので今日はリピーター4名様とみんなで餃子パーティー
美味しくて幸せ(´v`o)いつもいつもありがとうございます!!

また明日もガンバロー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大荒れ〜 | トップ | 海も陸も賑やか! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む