沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

イソマグロ300匹

2017年07月12日 | Weblog
ベタベタの凪でした
いよいよこの季節がやってきました💕

つるんつるん
ポイントまでの道のりが最高に気持ち良かったぁ!!
夏です🌴

4本筆ん崎へ💫
水温29.6度







ナポちゃん!





ギンガメ増えてきました。群れが何個も。







ロウニンアジは4匹いました。




そしてイソマグロが爆発してました〜っ



















どこを見てもマグロマグロマグロ
ゲスト2名様で独占でした

ちょっと最近透明度が悪すぎなので、もう少しぬけてほしいなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギンガメ少し増えてきた〜 | トップ | またまたマグロ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む