沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

晴れ時々雨

2013年07月18日 | Weblog

波なし。水温30度

朝一は、久しぶりに筆ん崎以外のポイントで潜ってきました

洞窟を除くと、とても綺麗に光が射しこんでいました。

夏ですね




ロウニンアジもいました。



午後からは、フェリーで到着のゲストも一緒に筆ん崎へ♪

やはりまだ流れはありましたが、昨日程ではありません


船の下にはカマスの群れ。



ボスマグロがいました。





ロウニンアジは3匹。

ギンガメアジはちらほら。

3本目の船に上がる頃には、大雨

凄く久しぶりの雨。

涼しくなりました

農家さん達には待ちに待った、恵みの雨ですね

 



kana

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・ | トップ | 絶好のダイビング日和♪ »
最新の画像もっと見る