☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

舞台衣装

2017-06-22 20:20:24 | ショッピング
社交ダンス用品のお店で見つけた赤の衣装。
ちゃんとした舞台衣装も取り扱っていた。
 
ウニヴェルソが早速近寄ってチェック!!
外から来た物には、必ずチェックが入る(*^0^*)
 
どうやら「合格」したらしい・・・・・
 
衣装を新調したのはもう、12年振りかしら?!
 
ウィーンで購入した衣装が何枚か有って、裁縫の腕前はプロの母が縫ってくれた衣装も有って、不足は無いのだけど、今年の11月19日にコンサートするので、良いのが無いかな?!と思っていたら、直ぐ近くのお店に見つけたので、即、買いました。
 
ネット販売に負けない位の安値で売っていたので、これは「買い」しかないでしょう!
と思って、試着してみたら、サイズも直す必要もないので、決めました。
 
お花がいっぱい縫い付けてあって、着ると華やかに成るのです。
 
衣装って、大体、一目惚れで決めます。
そう言うのが一番似合うので。
 
 
ずっと塾の仕事に追われて、定期コンサート以外は全くやっている暇もないので、すっかり歌手である事も忘れてしまいそうでしたが、衣装のお蔭で、私の本業を思い出しました。
 
 
しかし、いくつに成っても、衣装を新調するのは、気分が華やぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予言 | トップ | トールキンの世界観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。