☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

免疫サプリメント

2009-09-27 18:16:05 | インターネット通販
2009年09月27日
 金曜の激務(丸一時間ぶっ通しで歌いっぱなしのコンサート)の後なので、土日は未だくたびれています。
今は風邪も流行っているし、私もずっと時々咳が出るのが治りません。

 それでも、父が89歳で誤嚥性肺炎に罹って死に掛けた時に知人から頂いた『免疫サプリ』
を私も今は多めに摂っているので、それ以上は悪くは成りません。やっぱり効果が有る様です。

何せ、ニ度も「危篤」と言われた高齢の父が22日間の闘病に打ち勝って回復したくらいですから!
現在父は91歳と7ヶ月に成りました♪

 良い物は「激安」には成らないので、両親と自分の3人分を毎月購入するのはちょっと大変なのですが、でも、命には替えられません。

良い物って、ネットワーク・ビジネスでしか売ってないのが多いので、これを
「マルチだ!」と騒ぐ人々がかなり居ますが、マルチ商法は違法では有りません。
悪徳商法とマルチ商法をごっちゃにしている人が多いのも又困ったものです。

ねずみ講とマルチも一緒だと勘違いしている人も、物凄く多いし!
ねずみ講は、あの『海老の養殖詐欺』の様に、物品は一切動きません。只、出資を募るので「お金」が動くだけの事です。
一万円出資したら100万円にして返してくれる、みたいな調子の良い事を言って騙す手口です。

ネットワーク・ビジネスとは
元々『問屋』を通して高い物品を買わされて来ている事に疑問を持った人が、問屋を通さずに人から人へと「口コミ』で販売した方が、販売する方も助かるし、購入する方も問屋を通すよりはずっと安く買える訳だから、根本的には良いシステムな筈なんですよね!

それが、一部の『幹部』だけが甘い汁を吸う=まるで日本の役人みたいに成ってしまった組織が有る事が問題なんです。
ニュースキンとかアムウェイとか、色々問題を起こしています。

ニュースキンのサプリメントを買った事も有りますが、あれは私には何の効果も無い物でした。
当然、効いている人も居るので売れているのだと思いますが、でも、幹部だけは月収5千万、と言うのは頂けません。

今まで飲んで効果が有ったのは、マナテック社のサプリだったのですが、「好転反応」とやらが出て返って具合が悪く成ってからは飲めなく成って止めました。

今飲んでいる、父を危篤から救ってくれたのが4Life社の免疫サプリメント=トランスファーファクターと言う物です。
これは「好転反応」も無いし、2年前に父が危篤から回復してからずっと飲んでいますが、父も安定してくれているので、止める事は出来ません。
止めて又、肺炎に罹ったら困りますからね。
http://6424980.priormy4life.com/Default.aspx
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期コンサート | トップ | 美味しそうなもの♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット通販」カテゴリの最新記事