☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今年は最低の年だった

2013-12-31 16:09:22 | Weblog
 去年の11月に右膝に水が溜まり、歩くのにも不自由に成った為か、1月3日に温泉で足を滑らして打撲傷に成った。

打撲傷って、こんなに痛いとは知らなかった。 なにせ、ソックスも履けない位、腰もお尻も痛かったのだから。

 それが治らない内に、札幌では有り得ない程の豪雪で、家の窓が全部埋まってしまうので、「雪掘り」をしなければ

ならなくて、その5回目で右肩を傷めて、未だに治っていないし、右膝も未だ治っていない。

暮れから新年にかけて、怪我の年に成ってしまって、どうにも動きが取れなかった。


 それが漸く、完治していないとは言え、痛みは殆ど消えたし、右膝も未だ、ぐさぐさと音を立てているけど、階段の

昇降もかなりスムーズに成ったし、右肩も、大分スムーズに動くところまで回復した。

 本当に今年一年は、怪我の回復にじっと我慢の最低の年だった。

でも、丁度クリスマスの日には良い知らせが有り、来年は良い年に成りそうだ。

最低の年でも、最後には良い事が有ったので、終わり良ければ全て良し、かな?!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理の靖国神社に参拝に... | トップ | アメリカ大使館FB 絶賛炎上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事