☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ウニヴェルソ

2017-05-18 22:49:33 | cat
 
 
美味しいパンを買ってきてテーブルに並べたら、舌なめずり。。
 
 
ちょっと不機嫌な顔をしているのは、構って貰えてないから。
 
 
このパン、「ブランジェリー・ポム」と言うお店のだけど、本当に美味しいのです。
 
この小さい食パンみたいなのは、ゴボウが入ったパンなのですが、柔らかい所をちぎってウニちゃんに与えたら、匂いを嗅いでから、しっかり食べました。
 
美味しくないと食べないのでね、猫って・・・
 
それに、ちと不機嫌だったので、美味しいベーコンも有ったので、これもちぎって与えたら、何度もおかわりしました。
 
たまにはいつもと違う物が欲しくなるのは、人間と同じです。
 
食べた後は、大人しくバーチェアで眠りました。
 
♪(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいパンの温め方 | トップ | 生き残りに罪悪感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。