☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

仲良く眠る姉妹猫

2017-04-20 19:01:18 | cat

白猫ウニヴェルソ、鼈甲猫ビッキーの姉妹

ウニヴェルソは私の両足の上でぐっくりとお休み中♡

ビッキーは、私の足の横でお眠り中♡

 

今日はウニヴェルソが追い払わなかったので、一緒に仲良く眠っているの。

ビッキーが懐いてきて、くっついて来る様になったので、ウニちゃんは面白くないのです。

 

でも、我慢することもあるのですよ。

腹の虫の居所が悪いとかじるけど・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチロー25年連続本塁打 | トップ | 本日の小腹対策は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。