☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

蓮舫スパイ2

2017-07-23 14:12:03 | 政治

蓮舫の二重国籍で、もっともなコメントがありました。

 

蓮舫氏、破滅の道か

今となってはなぜあんなに血相変えて「1番にならなきゃだめなんですか、2番じゃだめなんですか」と官僚に居丈高に威張り散らしてたかがはっきりしたな。あれ覚えてる人もまだ多いと思うがスーパーコンピューターの開発予算を事業仕分けで削った場面だよ。日本の科学技術振興費は大幅に削って、どの国の利益のために働いていたか丸バレ。


戸籍やら開示して謝罪するのかと思ったら「こんな事は私で最後にして欲しい」って被害者面で国民に説教してたからな。
自民党の小野田さんの時にはだんまり決め込んでたのに余りにも自分勝手だわ
もぅ、何をどうやっても民進党は盛り上がらないだろ。


二重国籍問題をネット以外ではまったく報道されていませんが、地上波しか見ない人は何で民進党が解党していったかわからないんでしょうね。


多分
国民が一番辞任してほしいのは
あなただと思うんですけど。

 

_________________________________________

実に的を射たコメントだと思います。

「1番にならなきゃだめなんですか、2番じゃだめなんですか」

これは私もよく覚えています。なんなのこの人?!と思いました。

 

一番でなくてもオンリーワンが通じるのは、芸術等の分野では当てはまるけど、技術の世界では、ナンバーワン以外は「屑」にしか成らない事も有るのです。

それ程シビアな世界なのですよ。

まして、コンピューターの世界では、既に中国がアメリカをハッキングして乗っ取ろうとしている「戦争」が始まっています。

技術力で負けたら、国を乗っ取られかねないのに、それの開発費を削ると言うことは、戦争で負ける事に加担しているとの同じです。

 

第三次世界大戦を画策している連中がいますが、実は、戦争は既に始まっているのです。

 

国のインフラを管理しているコンピューターをハッキングすれば、「水が出なくなる」「発電出来なくなる」等、

人間生活の根幹を破壊する事が出来るのです。

 

「正常に戻したかったら、降伏しろ!」

と脅されることもあり得るのです。

 

原水爆を使わなくても、「技術」を使えば「敵国」を破壊出来る時代に成ったのです。

 

これでも、第三次世界大戦を勃発させますか?!戦争屋さんよ!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAG market | トップ | 癌を治す食事とジュース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。