☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

予言

2017-06-22 12:34:34 | 超科学

ノストラダムスの大予言、マヤ暦の予言、有名な予言者の予言

色々有ります。

 

1999年人類滅亡説はノストラダムスの「詩」を解析したと言う

人達の説。

マヤ暦の2012年人類滅亡説はマヤの暦にはその先が無いから、

と言う事の様でした。

 

私はどちらの予言も当たらないと言ってきましたが、実際、外れ

ましたね。

 

私は予言者ではありませんが、自分がどれくらい生きているかは

知っています。

未だその時に自分が生きているのが分かっているから、予言は

外れるのが分かっていただけです。

 

そして今、「2019年日本沈没」を予言したエドガー・ケイシー

の説を怖がって流布している人達が居ます。

アトランティス大陸が再浮上して、日本列島が全部水没すると言

うものです。

エドガーケーシーは、眠っている間に処方薬をあの世で聞いて、

患者に処方して治した心霊治療師です。

実際に相当な力が有った人ですが、アクセスした次元で観た事が

この世で絶対に起きるか?!と言えばそうではありません。

 

その時の情勢ではそうだったのかもしれませんが、「未来」は確実

ではないのです。

 

アトランティスが来年再浮上する事も日本列島沈没もありません。

 

それよりも、来年、真子様が小室圭なるフリーターとご成婚があれ

ば、皇室は沈没します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報は大外れ! | トップ | 舞台衣装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。