☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

豪雨

2017-07-06 19:02:07 | ニュース

大分・日田市で土砂崩れ、男性1人死亡

日田市小野地区では、土砂崩れに巻き込まれた43歳の消防団員の男性が病院に運ばれ、死亡しました。また、高齢の女性2人がけがをしました。

 

九州 7日にかけ大雨警戒

 
大雨の原因となっている梅雨前線が7日には再び中国地方、さらに8日には北陸地方の方まで北上してきます。

この北上に伴って、雨の範囲も変わってきます。現在、九州で雨が降っていますが、6日夜には、再び九州の広い範囲で強い雨が降ります。7日には中国地方でも雨が降ってくる見込みです。今後、予想される雨量は、九州の北部で200ミリ、南部で120ミリなどとなっています。

 

____________________________________

九州は火山が噴火したり、大地震に成ったかと思えば、今度は豪雨被害。

大地がドロドロに成ってしまいそうな、嫌な雰囲気です。

 

災害に遭われた方のご無事と、早い復旧を望みます。

 

続く天災からは、大地の怒り、神の怒りを感じます。

自分さえ良ければ良い人種は、生き残れない世界にシフトします。

戦争を企てる者には天罰が当たる様に、

世界大戦に成らないように、毎日神様にお祈りしています。

 

私が撮影した神と悪霊の戦い。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻生太郎はイルミナティ | トップ | 中学入試の算数 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事