☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

秋篠宮家の長女、眞子さまと小室圭さんの婚約内定を、宮内庁が来月8日に正式に発表することになりました。

2017-06-20 16:57:44 | ニュース
ニュースによると、来月8日に婚約発表するとか。
 
普通ならおめでたい話だけど、相手がねぇ。
 
余りにもひどすぎる。
 
 
海外では、キム・小室と報道される朝鮮人とベトナム人のハーフで母子家庭。
 
父親も祖父も自殺。
 
母親は在日コリアン。
 
 
 
だって、これだもの。
 
 
皇室の人間としての自覚が欠如しているとしか思われない。
 
 
だから、女系天皇なんて絶対にダメだ、と教えてくれたのなら、日本に貢献したと言えるかしら?
 
 
降嫁する時に1億4千万も税金から支払われるなんて、随分と国民を舐めた話だと思うわ。
 
 
散々税金でで暮らしてきて、留学だってさせて貰って、
 
国民の中には優秀だって留学出来ない学生が居るのに、さっぱり優秀でもないのに、税金でやりたい放題したあげくに、こんなとんでもない男と結婚???
 
するのなら、しっかりと自活して頂きたいものだわ、税金抜きで!
 
ロイヤルニートは独りでたくさん!!
 
上皇だか上皇后なんかも要りませんから、さっさと皇居から出て行って下さいね。
 
 
本物の日本人の天皇の血を引く子孫は、ちゃんと居るのだから!
 
今の皇居に巣くっている皇族モドキは、全部追い出して、由緒正しい
 
本物の皇族と総入れ替えすれば、日本は取り戻せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵野御陵のある八王子は雹が | トップ | リゾットとベーコンエッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。