☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

弾道ミサイル発射成功

2017-05-15 23:00:52 | 朝鮮問題

北朝鮮は2000キロメートルを越す弾道ミサイルを発射して成功した。

それも韓国の大統領が決まった途端にやってのけた。

 

韓国なんか眼中にも無く、交渉相手はアメリカだけだよ!

と主張している様に見える。

 

アメリカも下手に攻撃は出来ないのが分かっているからの事だと思う。

 

舐めてる。。。。。

 

このままだと、流血無しに収まるのかは、甚だ疑問である。

 

あの金正男殺害事件は、実は金正男はとっくに死んでいて、あの騒動で正男の息子の存在を世界に知らしめる為に、あんな空港なんかで派手派手しく、殺人事件を演出したのだと言う。

殺されたのは、ダミーである。

 

あの息子が、金王朝の正式な跡取りであることを認知させる為に、凍りつく様な演出で世界をあっと言わせた。

 

金正恩は玉砕して、あの息子に跡を譲るシナリオなのか?

 

もちろん、フェイク死で。

 

朝鮮動乱が第三次世界大戦の引き鉄に成るのだろうか?

 

大戦争だけは避けられる様に、お祈りしなくては!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のリゾット | トップ | 秋篠宮真子さまご婚約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。