☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

手相

2017-07-15 20:26:41 | 超科学
 
皇族の手相を観ている人がいて、昭和天皇の手相が凄い!
と言っていたけど、運命線から太陽線が昇っているのは、初めて見ました。
 
金星帯も神秘系十字星も有るので、霊能力が有るのは明らかです。
 
今上には、まるで霊能力を示す線が有りません。
 
これでは、日本神道の祭祀長は務まりません。
 
道理で天皇の仕事を放棄するわけです。
 
 
皇太子は頭脳線が異常だし、雅子さんは頭脳線が短く、どちらも頭脳は良い訳もないです。
 
それを大嘘の報道で、非常に優秀な才女だと国民を騙してきたとは!
 
東大にコネで入学、ハーバードにもコネで入学して、単位も取れなかったとは、ビックリです。
 
6ヶ国語が堪能と言うのも、真っ赤な嘘とは。
 
桐朋学園大学の同期生には、本当に6ヶ国語が堪能な子も居るし、外国語が出来るのが当たり前の環境ですから、こんなことで嘘をつくとは、思いもしませんでした。
 
 
 
 紀子妃の頭が悪いと言われているのは、これも大嘘だと分かりました。
 
二重頭脳線の持ち主は、かなり頭が良く、才能豊かです。
 
秋篠宮も徳仁よりも頭が悪いと言われてきましたが、それも大嘘だと手相で分かりました。
 
頭脳線が長いし、左手はマスカケですから、才能があるのは間違いありません。
 
 
なんでこんなに弟宮を蔑める必要があるのか?
 
 
日本を乗っ取りたい勢力の奸計でしょう。
 
 
でも、もうバレてきたので、無理ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫番組を見る猫 | トップ | 脱原発デモスタッフがカンパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。