☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

遠隔治療

2016-10-17 19:58:40 | 神霊体験

 先日、私の能力を理解出来るお友達が、旅先で具合が悪くなってしまいました。

寒気が襲ってくる。と言い、頭が痛く、胃の具合が悪くて、お水以外何にも喉を通らない。

と言うのです。

 

 それで、私には原因が分かっていたので、遠隔治療ならぬ、遠隔お祓いをしました。

友達に波長を合わせると、私の両足首から下に霊気が押し寄せてきて、これは完全に

霊障だと分かりました。

 

 それで、天照大神様にお願いして、パワーを送ったところ、頭の妙な痛みが取れて

更に、ざわざわも治まったと言うので、ほっとしました。

 

友達は、こんな事も出来るの?!!

ととても驚いていましたが、まあ、たまたまね、私と波長の合う人だったから成功したのであって

誰にでも出来る訳ではありません。

 

それに、治したのは神様だから!

私は神様のパワーの通り道に成っただけなので、自分のパワーはなんにも使ってはいないのです。

 

しかし、遠隔お祓いは、実は初めてやったので、成功するかどうかは分かりませんでした。

 

久しぶりに神様のパワーでお祓いをしました。

自力でやると、自分の命が危ないので、霊能者も除霊は嫌がります。

ですが、私は自分は何にもしないで、パワーの通り道に成っているだけなので、

返って、体調が良くなります。💖

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は三万日も無い | トップ | ムービーメーカーで作りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。