☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

第三次世界大戦

2017-03-25 16:45:25 | 政治

或る情報通によると、第三次世界大戦は2,021年に起こると予想されている。

そして、この大戦の犠牲者の50%以上がアラブ人に成ると言われている。

 

この戦争の目的は、「人口を減らすこと」だそうで、今までの様な資源の奪い合いとは根本的に違っているらしい。

白人たちは、殺人ヴィルスもまき散らしたが、思った程の成果(死亡数)が得られないので、やっぱり戦争で人口を減らすしかないと思っているらしい。

 

戦争屋の予想=予定だから、かなりの確率で起こる可能性がある。

ヒラリーが大統領に成っていたら、とっくにロシアと戦争を始めていたと言う話で、トランプが大統領に成ったのでロシアとの戦争は避けられるらしいが、その「ロシアとの関係」でトランプは失脚する予定らしい。

 

その後は副大統領が大統領に昇格し、その副大統領はアイリッシュ系で、今までの大戦の時は、いつもアイリッシュ系の大統領だったらしい。

ついでに言うと、日系アメリカ人を大東亜戦争中にゲットーに隔離したのもアイリッシュ系移民であり、激しく日本人を差別したのもアイリッシュ系アメリカ人だそうである。

日本人に職を奪われる、と言う理由で・・・

 

マイク・ペンス副大統領

家族はアイルランド系カトリック民主党支持者

祖父はアイルランドスライゴ州からアメリカに移民としてやってきた

wiki から


中国共産党が崩壊するのは、今年の11月だそうで、中国は内戦状態に成るらしい。


投資家のジム・ロジャーズが中国に投資すると良いと勧めているが、絶対にやめた方が良いと思う。



『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン屋が撤退 | トップ | 本格的ヨーロッパの味がするパン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い話ですね…。 (かくい)
2017-03-26 00:06:24
今日、お客さんと話していて
これからの先の話をしていたのですが
5年以内に戦争が起こるかもねと話しておりまして、もしなったら徴兵されるかな?という話になったのですが、かんがえるだけでも嫌でした。
人は殺せません…。
ろくでもない世界なので
早く卒業出来ればと思います…。
返信 (レイ)
2017-03-28 16:09:50
かくいさん、こんにちは!
そうですか、かくさんは徴兵されうる年齢なんですね。
戦争なんて、絶対に嫌ですよね。
私の父は大正生まれだから徴兵されて、酷い目に遭いました。
私は折角戦後に生まれたのに、こんな年取ってから戦争だなんて、両膝が壊れているから自由に動けませんし。
逃げようにも逃げられませんよ。
ウニちゃんも15歳ですが、戦争の前に、幸せに逝って欲しいと思っています。
戦争やの予定だから、そうなる確率は高いけど、でも、そうならないかも知れないし。

出来るだけ、世界戦争に成らないように、成っても、極地だけで済むように願いたいです。
私も戦争なんかを見る前に、さっさと逝ってしまいたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事