☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

小室圭 怪しい

2017-05-21 23:41:49 | ニュース
グーグルで「小室圭」と打つと、「怪しい」が一緒に出て来る。
 
真子様のお相手として騒がれているが、どうも変な説が飛び交っている。
 
この「小室」と言う人、朝鮮人か部落民だと言う説。
 
美智子妃の陰謀説。
 
まあ、陰謀説が飛び出すには、秋篠宮側から何の話も出ていないのに、天皇生前退位をリークした時と同じ様に、突然、NHKがスクープ?したからの様で、「火のない所に煙は立たぬ」で、陰謀説を主張する人の言わんとしている事も理解出来ない訳ではない。
 
 
写真を見て驚いたけど、どこがイケメンなんだか?!
超、頭悪そうにしか見えない軽そうな男で、だから「陰謀だ!」
と言い出す人も出て来るはずだ!
と妙に納得してしまった。
 
 
やたらと「身分だ!」「最下層民だ!」「部落民だ!」
と叫んでいるようなブロガーは正直言って、嫌いだ。
 
人の精神には高下は有るが、「身分制」によって高下を無理に付けるのは、時代錯誤も甚だしい。
 
そんな事を言っている人々は、よほどの「高貴な生まれ」なのかしらね?!
 
そもそも、火星から天孫降臨した本物の日本人が、朝鮮から渡って来た一族に、だまし討ちで暗殺されて、非人・エタに落とされた経緯も知らずに、自分らは「立派な日本人だ」と思っている人々が、やたらと人を差別する事には嫌悪感を感ずる。
 
勿論、日本に密入国してきて「被害者面」して、日本叩きをしている朝鮮人は許せないが。
 
 
「万世一系の皇室」なんて言うのも大嘘だし、今上天皇が自ら告白しているように、あの人たちは朝鮮系なのだと、何で分からないのかしらね?!
 
自分の血については、自分が一番詳しい筈で、赤の他人がそれを自分の憶測だけで勝手に断ずるのは間違っている事にさえ気付いてない。
 
 (この事については、第九代開花天皇の直系の子孫=本物の日本人の天皇子孫から直接教えて貰った話で、陰謀説や憶測とは全然違う。)
 
天皇制が廃止されれば良いとは思わないが、本物の日本人の天皇の血筋に戻ってくれたら良いのに、とは思っている。
 
色白く、背が高く、足が長い、美しい本物の天皇が復活したら、世界の何処に出しても恥ずかしくない。
 
イエロージャップとは言わせない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« so-net はぷららよりも速い | トップ | 眞子さまの祖父、川嶋辰彦さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事