☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

後追いウニヴェルソ

2017-08-10 17:46:21 | cat

今日、出掛ける前に後追いするウニヴェルソ。

もう出掛けるのが分かっていて、きゃ~きゃ~鳴くので、

Bar‐chair にポンと乗せた。

すると、Cat-Tower に飛び移って、バキバキ!!

時間的に、寝たい時で、寝る前にはあやして欲しいのね。

それでうるさい。

 

ベッドに乗せてやったけど、玄関まで付いてきて、

私が廊下に出ると、ニャオーニャオーと鳴いていた。

 

15歳過ぎても、甘えん坊ちゃんである。

素粒水のお蔭で、歯茎の炎症も治まって、すっかり元気

なので、長生きしてくれそうだわ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄に会った | トップ | 連立方程式3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cat」カテゴリの最新記事