☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

お盆休み

2017-08-14 01:56:10 | Weblog

私の経営する塾は、土日祝日が休みなので、今回は金曜日が祝日な

お蔭で暦通りで金土日の三連休、そして、月火だけがお盆で、夏休

みにしました。

お休みにするのは二日だけですが、5連休に出来ました。

 

毎日帰宅するのが早くても21時過ぎてから、遅いと23時過ぎ、午前

様も有ります。

 

おかげで、疲れが溜まって、土日はぐったりしている事が多い

です。

 

金曜日は休みに成ったので、パーマ屋さんへゆっくりと行く事が

出来たし、土曜日は、近くのデパートで、美味しいご馳走を仕入

れただけで何もせず、日曜日は全く外へ出ず、深夜に直ぐ近くの

コンビニに買い物に出ただけで10分くらい外へ出ただけで、な~

~んにもしていません。

 

こういう時間も、疲労回復には必要だと思いました。

 

月曜の夜には、整体へ行きます。

水曜日からは、普通に仕事なので、しっかりと体調を整える事に

してあります。

 

今夜は、風がひんやりする程に気温も下がって、秋は遠からじ

です。

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎が解けた・・・・・ | トップ | 日航機墜落事故の原因 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。