☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

疲れ

2017-07-12 02:07:27 | 健康

今日は頭痛が右から左へ移って、吐き気もして大変だった。

その上猛暑だから、益々疲れが溜まっていく。

 

ジャグジーに2回入って、漸く仕事に行けた。

27度を越すと熱中症に罹る位に暑さに弱いから、本当に大変。

 

自宅にはエアコンが有るから良いのだけど、仕事場には無い。

クーラー付けたいわ。

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の創造物な猫たち | トップ | 今日の最高気温は28.3℃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。