☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今日のウニちゃん

2017-12-05 23:36:00 | cat

 

今朝のウニヴェルソは、鼻と口の周りが血だらけだった。

 

これは、血を拭き取った後の写真

 

床にも血飛沫が散って、すごいことに成っている。

鼻の周りの血を拭ってやる前は、御飯を食べようとはしなかったので心配した。

 

でも、拭ってやってから、餌の匂いを嗅がせたら、食べる気に成ったので、血止めの薬を混ぜて食べさせたら、1時間位で平常に戻り、又元気になった。

 

夜は、大好きなカツオの叩きに火を通して、粉微塵に出刃庖丁で砕いて、薬を混ぜ込んだので、今は完全に鼻血が止まっている。

 

薬が効かなくなるまで、あと、どれくらいだろう?と心配になってきた。

 

治って欲しいな。

 

 

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜も輝く巨大ムーン | トップ | 具合悪い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cat」カテゴリの最新記事