☆ Universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

癌を治す食事とジュース

2017-07-23 17:15:12 | 健康

ジュースのレシピ

 

食事のレシピ

 

私の担当の美容師さんが癌に罹ってしまったので、治す方法を探しました。

リンパの癌だから、体液を清浄にするのが先ず、第1だと思うので、素粒水を飲む。

 

次は、食事療法が必須だから、レシピが欲しいと思っていたら、

お医者さんで自分が癌に罹ったのを、食事療法で治した人が居る事も知り、早速本を取り寄せました。

 

これで、リンパの癌も治ったそうだから、きっと完治出来ますよ。

 

なにせ、今までの食事を聞いたら、ジャンクフードばっかりで仕事をしていたのでは、そりゃあ、癌にでも何にでもなるさ!

みたいな酷い物を食べてきたのだから。。

 

レシピに載ってる食事は、美味しそうだし。

 

食事が身体を作ることを思えば、良い物を食べないと・・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 
 
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫スパイ2 | トップ | フローズンマンゴー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。