Bellona smile

キロク

お引越ししました。

2005-09-11 | Weblog
http://shokolog.blog14.fc2.com/

です。よろすくお願いします。

やっと戻ったかな

2005-09-11 | Weblog
体重増えてちょっとあせったけど、今日、朝練、夜練行って走って計ったら400gオーバーで落ち着いてました。

よかったぁ。
ぎりぎりまで体重落とすために練習したら、また疲れたまんま試合になっちゃうからね。

今回は、一応今日できつい練習は終わりにして、明日はお休み。
で、月曜からは、軽めにしていく予定です。

体重も大丈夫そうだし、あとは気持ちだ!

あと1週間!

2005-09-09 | Weblog
ってことで、もう練習は軽めにって、ことはなく。。。
今日も、しごかれた後、1時間くらいマスやってきました。

会社で、来週から産休に入る人がいて、幸せのおすそわけでシュークリーム食べたし、
昨日は、京都の姉がきて、寿司食べまくったし、最近、チョコが食べたくって、3日間くらい続けてコンビにで100円で売ってるピーナッツチョコ食べてたら、やっぱり太った
たぶん太ったのはチョコ連続のせいだな。
前、ケーキ食べ放題行ったあとも、練習したら体重普通だったし。

来週から軽めの練習にしようと思ってるし(アクマで希望
明日は、朝と夜の練習行って戻すぞ!


入場曲

2005-09-08 | Weblog
計量の日に持って行かなきゃいけなくて、迷ってたんだけど。。。
決めた。

映画「ピンポン」の中でかかるSUPER CARの「FREE YOUR SOUL」
って曲。
映画見たときから、何か違う力が湧き出てくるっていう感じが好きで、走るときもけっこう聴いてたんだけど、あの映画のセリフでペコが
「この星の一等賞になりたいの、卓球で俺は。それだけ!だから、勝たなきゃ意味ねぇ」
っていうの好きなんだよねぇ。

ゴルフ コンペ

2005-09-08 | Weblog
今日は、うちのジム主催のゴルフコンペでした。
茨城のゴルフ場なので、朝5時出発。ってことで、ジムに4時半には着くように行くため、今日は3時起きでした。眠いよ~

100%雨かと思いきや、で、ビックリ
風はあったので、過酷ではなかったけど、しっかり半袖&靴下焼けしてもた。。。

で、ジムから借り出された私達の仕事はチャリティーホールでの罰金集金。
あと、パーティーでの商品の受け渡しやお金集め。
そして、ミットを蹴ったり、マスをするエキシビ。
紹介もして頂いて、後援会の方や関係者の方に名前と顔を覚えてもらえるからいい機会だとは思いますけどね。

で、18時前にゴルフ場を出て、ジムに帰って練習しようかなぁ。。。と思ったけど、
走って筋トレだけにしました。

で、帰ってからHERO'S観戦。やっぱり面白いっすね。
ミドル級ってことで、ただ振り回した1発で倒れるってもんじゃないし、やっぱりああいう舞台に立つ人のテクニックってすごいなぁって思います。

明日は、WKに出稽古なので、私もがんばろ。