40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

7/8 デート♡ その②

2017-07-11 15:51:22 | 日記



海を見ながらランチして そのままふたりで横になる


このまま寝ていたいけど 強い日差しに 日焼けしそうだったので


クルマに戻ることに(笑)




夕方までは まだ時間は十分あって


二人では 初のカラオケへ行くことに(笑)




彼は 2曲しか 歌わないよ~!! 

あとは 〇〇ちゃん(わたし)の歌を聴くんだ~! って(笑)




最初 どっちが先に歌うか じゃんけんして決めて

彼が先に 歌った




彼は 声がけっこう高くて

歌は上手くないよー!って 聞いていた割には

上手だった(*^_^*)




初めて彼に聴かせる わたしの歌

ちょっとだけ緊張した




真剣に聞いてくれて 

上手いね~♪って 頭を撫でてくれた(笑)




身体をぴったりくっつけてきて


ぎゅーってしてくる


そして キスまで(笑)



通る人に見られたら 恥ずかしいよ(/ω\*)





ポテチを口移しで 食べさせてくれたり


時には ラブラブもありで 楽しかった(*^_^*)






帰り際は やっぱりいつもさみしいけど


でも、これが最後ではないのでね(^-^)


笑顔で 手を振って


 



今日も 彼から先に ありがとう を言われてしまった(^_^;)

ありがとうは わたしの方なのにね♡




















































『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/8 デート♡ | トップ | これからは・・・ »

あわせて読む