40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

彼の個人情報

2017-07-23 00:20:42 | 日記



彼は

ほんとに無防備だと思う!



金曜日 

奥さんに電話する彼を隣で見ていたら・・・


たまたま見えてしまった


「奥さんの名前・・・」


番号まで バッチリ見えた

覚えてないけど(笑)




わたしが知っても 得にならない情報が また ひとつ 増えた


(因みに 奥さんの職業と場所も 彼から聞いている)




彼に頼めば

奥さんの写真だって 簡単に見せてくれる


でも、そこは わたしがずっと拒否してるから

この先も 絶対に有り得ないけど(笑)




そう言えば

去年


夜遅くに わたしのクルマを彼が運転して 

彼の家の前を素通りしたことが1度だけあった




わたしから 頼んだわけでもないのに

勝手に 教えてくれた!




彼が頑張って 家族のために建てたお家

とても素敵な お家だったな~




わたしが 悪女だったら

家に来られて 困るのは 彼の方なのに・・・

わたしのこと 信用し過ぎだよ?




今回 彼の奥さんの名前を知ることになり

彼の家族(子供)も全て知ることになった



こんなこと知ったって

わたしにとって、得になる情報はひとつもなくて・・・



皆さんなら 知りたいですか??






彼の奥さんの名前

わたしが知ってしまったこと

彼には 言ってない




彼は 

わたしが知ってしまったこと

気がついているだろうか・・・





































『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の気持ち | トップ | 花火 ✩ »

日記」カテゴリの最新記事