40代 きっと最後の恋

アラフィフ主婦が 既婚男性に恋をしました。
彼とのこれからのこと 自分の気持ちを書き綴っておきたくて
はじめました♡

7/8 デート♡

2017-07-11 14:54:02 | 日記



今日は 朝からゆっくり1日デート

朝 わたしの住むところまで、来てくれた彼。

紫陽花を見に行ってきました♡





久々にロングスカートをはいて 

トップスは、VネックのTシャツを着て


ウエストと胸が強調されるくらい わりとぴったり目で

彼の目線がイタイ(笑)



クルマに乗り込むと

必ず 彼の方から 手を繋いでくれる

そして 愛おしそうに見つめてきて 頭 ポンポンも してくれる




照れくさくて

でも、嬉しくて

わたしは いつの間にか 女の子になってます(笑)




紫陽花のピークは少し過ぎていたけど とても綺麗で

ずっと手を繋いで 歩きました。


写真もたくさん撮って、また お気に入りの写真が増えました(*^_^*)




ポッキーを食べながら歩いてたら

彼が半分食べて 残りをわたしに って

顔を近づけてくる(笑)




食べながら ちゅーしてくるし(≧∇≦)




ダメだよ~

人に見られるよ~!!

ドキドキしながら 歩きました(笑)





紫陽花を一通り見て

時間は まだ10時半(笑)

この後 どうしよっか。。。




海 行かない?


近くの海へ行くことした。





海に着いて

歩くと


岩場があって そこに座って




海風が気持ちよくて 海を見ながら

いろんな話をして

キスをして



時々 カニを探してみたり(笑)





今日も おべんとうを作ってきたので

お昼になって そこで食べた(^-^)


なんか こういうデートも楽しい♡







彼は 何度もわたしのおべんとうを食べてる



1日デートのとき

彼が仕事で ランチデートのとき

夜 会いに来てくれたとき





確か 去年の夏 彼と2度目に会った日に

初めて おべんとうを作っていった



彼に 初めて食べたおべんとう 何だったか覚えてる? って聞いたら


トマトソースのハンバーグでしょ!

めっちゃ美味しかったし!





ちゃんと覚えていてくれたね(*^_^*)





私達 来月で 1年になるんだね。。。








『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊りデート♡ | トップ | 7/8 デート♡ その② »

あわせて読む